QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
半ダース軍曹
半ダース軍曹
基本、どーでもいいこと、タメにならないことを記事にしてます 初老の生存安否確認とボケ防止用のツールとして運用しています

2012年12月02日

XDM40

こんばんは

めっちゃくちゃ寒いっすねぇ・・・

某掲示板の週末特価情報を得ましたので

そそくさとRED WING

で、先程帰りまして本日の散財は
XDM40
XDM40

以前から気にはなってたんだけど

みっくんの見てたら欲しくなっちっゃた

もー、どうしてくれるのよ みっくんw
ではでは



タグ :XDM40

同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
KSC TT33
VFC Smith & Wesson M&P
増殖中・・・
コクサイ PYTHON チョットナイトブルー完成
コクサイ PYTHON チョットナイトブルー
STARK ARMS GLOCK17
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 KSC TT33 (2013-08-30 00:03)
 VFC Smith & Wesson M&P (2013-06-21 22:43)
 増殖中・・・ (2013-03-09 12:38)
 コクサイ PYTHON チョットナイトブルー完成 (2013-03-06 21:15)
 コクサイ PYTHON チョットナイトブルー (2013-02-20 13:00)
 STARK ARMS GLOCK17 (2013-02-16 23:07)
Posted by 半ダース軍曹 at 20:26│Comments(8)ハンドガン
この記事へのコメント
あーあ…

知りませんよ〜軍曹ー。
ところで、調達したものはしょうがないので、どー料理しやすか?
Posted by みっくん at 2012年12月02日 21:11
おはようございます

いや~w安かったもので、ついつい財布の紐が緩みましたw

ハンドガン買ったのはS70以来です

M&Pが欲しいと思ってるんですが国内製品じゃないのがネックになって
イマイチ購入に踏み切れませんw

マルイさんが暫く出さないって言うならWEの買おうと思ってます

何れにせよ購入は個人輸入にしますが一緒に如何ですかぁ?
Posted by 半ダース軍曹 at 2012年12月03日 08:24
おお!

M&P!!私も欲しいと思ってるんすけど、マルイさん動きが鈍いですよね。

WEはメタルスライドはいいですね~
音がいいみたいだし。
マッチじゃ使えませんが。
Posted by みっくんみっくん at 2012年12月03日 09:00
みっくん殿

マルイさんは発表から発売までが何時もの如く長いですからねぇ~w

WE M&PのエンジンはGlockらしいので動きは良いでしょうね

>WEはメタルスライドはいいですね~
>音がいいみたいだし
このコスパは凄いです 国内メーカーも見習って欲しい所です

早速ながら個人輸入注文かけましたw
Posted by 半ダース軍曹 at 2012年12月03日 12:39
こんばんは。

どうにも自分の欲しい物を先回りされてる感じがしてます。w
値段も手ごろだし、XDMに興味がありましたが、近くのショップはいつも売り切れでした。
でも最近やっと店頭に並んでるようです。
でももうちょっと我慢。(爆)
Posted by まあくまあく at 2012年12月03日 22:55
まあく殿

おはようございます

XDMは値段とブローバックがとても魅力的でしたのでとうとう買ってしまいましたw

撃ち味ですが皆さんがおっしゃる通りマルイ一番の出来かと 
とても良いです いかがでしょう?買っちゃいますか?(悪魔の誘いw)

週末特価のRED WINGでは9.8Kで売っておりました 
それ以外にもXDMのヨコに置いてあったマルイMP9の19.8Kにも後ろ髪を引かれつつ店を後にしましたw我慢、我慢w
Posted by 半ダース軍曹 at 2012年12月04日 08:11
今晩は、お邪魔します。

XDM私も持ってますが、バキバキ動いて良いですよね。
ただウチのはスライドいじっちゃったんで割れが怖くってあんま撃ってませんけど。w


マルイMP7(ですよね?)19.8kは安いな~。
こんな時
田舎暮らしが恨めしいス。
Posted by lightstuff at 2012年12月07日 00:54
lightstaff殿

こんにちは

>バキバキ動いて良いですよね
マルイ現存中たぶんリコイルキングではないかと思いますねぇ

>マルイMP7(ですよね?)
お恥ずかしいながらご指摘どおりです
書き込み押してからしまったと思いましたが遅かったです・・・

家から割りと近いんで宜しければ代行買い物サービス致しますよ~w

>田舎暮らしが恨めしいス
当方からすれば逆に羨ましい限りです
毎年春と夏には「尾白の○キャ○プ場」にお邪魔させて頂いてますが
自然が豊かで本当に良い所だと思います

加えて住宅事情も当方の自室が2階なものなので
工作機器の購入を考えておりますが重量的な問題があり頭が痛いです
せめてガレージでも在ればと・・・。
Posted by 半ダース軍曹 at 2012年12月07日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。