QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
半ダース軍曹
半ダース軍曹
基本、どーでもいいこと、タメにならないことを記事にしてます 初老の生存安否確認とボケ防止用のツールとして運用しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月12日

今更ながらのPOF

どもども、こんばんは

今年中に取らねば消えてしまう一昨年有給休暇も何とか消化出来まして

久方ぶりに自室武器庫の整理をしました所おもろい物や懐かしい物も発見されました

まぁそれはまた別の機会にw

さて、皆様方の底なしの物欲っぷりに刺激されまして

またまた、無計画に物欲だけで動いてしまい 嗚呼、 やっちまった…ぜ
IRON POF Billet Receiver

もうね、ホントオレのバカって感じです・・・。
もっと他に揃えなきゃいけないモノあんだろーが・・・って

どうぞ皆さん、盛大に罵ってやって下さいw

とは言え今後、手に入り難そうなモノだから 取り敢えず

まっいいかwみたいな感じで正当化してみるw

でも、なんで今更POF?って感じですが 

ただ単純に民間ビレットレシーバが欲しかっただです

でもね・・・

刻印が洒落のつもりなのでしょけど CALIBEP「キャリ別府」

これってどうなの?

丁度一番目に付く部分所に液体飛ばしたようなアルマイトの薬品ムラがあったりでイラッと来た

これでテンション丸下がり・・・。

反対側はなーんも問題無く 綺麗なモンです 

ERGOの実物を買ったのでこれを搭載する予定です

実物はラバー素材で手に吸い付く様な感じがします これはコピーでは味わえないねっとり感

で、このロアは液ダレを発見しちゃったので本品に対する愛情はもう既に半分以下

テンション丸さがりなので このレシーバーは惜しくも無いので使い倒しちゃおうと思ってるので

実戦実動専用機としましてガンガン動く様に組み上げたいので極力内臓類のエクイップメントは

リアルさ無視の高機動パーツで固めたいと思っております

アッパーですが以前これも衝動買いでストックしておいたBomber製VIS-1とタッグをく組ませる予定です

まー、こちらは内臓の軍資金が調達出来次第、着手致しますんで

嫌でもまたご披露申し上げますので通りすがり程度に見て貶してやって下さいませw

それではまた  

Posted by 半ダース軍曹 at 21:17Comments(8)IRON M4

2012年11月06日

お着替えは男の楽しみ

こんにちは

本日、東京では朝から冷たい雨が降っております

軍曹は先週末より溜まりに貯まった有給休暇を盛大に消化中でありまして

この平日の真昼間に働いてらっしゃる皆様方には悪いとは思いつつも午前中いの一番でスポーツクラブに突撃し

お達者クラブの皆様方と肩を並べながらヒィヒィ言わされながらもエクササイズをこなし

農耕馬の様にランニングマシン上をバタバタと駆け回り精根尽き果て先程帰って来た次第です

ありがたい事にどのエリアサーキットでもお年寄りの皆様方から生暖かい声を掛けられるのですが

「お兄ちゃん、ほら頑張って!」と

ここでふと思ったのは初老の軍曹が言うのも何ですが

日本のお年寄りは元気だな

マジで着いて行けませんって

まぁ、これじゃ年金なんて足りなくなるのも判る気がしますw

さて、以前いきなり走った事による膝痛に悩まされておりましたが

1ヶ月ほど前に良い物と運命的な出会いがありまして なんと女性下着メーカーのワコールの物なんですが

これが非常に使い心地も良く更には膝痛をカバーしてくれます

あ、因みにワコールは女性下着メーカーですが
だからって軍曹はそっち系の趣味は持ち合わせておりませんよw

CW-Xスタビライクス

スポーツ界のアラサーを代表するイチロー選手も使っていて

運動時の膝や筋肉を故障から守る機能性サポートタイツなんですよ

特にスタビライクスは膝周りの筋肉や関節に特化した商品です

これから寒くなると体がこわばり故障が増えますから中腰姿勢や

膝屈伸が多いサバゲーにも非常に有効ではないかと思いますが如何でしょう

先日赤羽の聖地に行った帰りに駅ビルに隣接のスポーツオー○リティで追加購入して参りました

これからの時期雨が降ったり寒かったりと毎日ランニングしてますとヘビーローテーションに

なりがちなのでその為のお着替えスペア買いですね

で、聖地で何を買ったかと良いますと・・・

本末転倒 なーんも買ってませんw
ですが河岸をを換え 某電気街にてお着替え用にこんな物買って来ましたよっと

銃のお着替えは男の遊びの醍醐味でしょう(笑
シルバーストックは以前から欲しかったので今回の散財は良しとしておきます

ぼちぼちSVDもレポしないといけませんね

それではまた  

Posted by 半ダース軍曹 at 14:12Comments(8)GBB

2012年11月05日

KAC600mフリップサイト

こんにちは

某オークション徘徊中に前から気になってモノを落札して見ました

KACの600mフリップサイト

これはUSMC配給品らしくフロント部にUSMCの刻印が入ってます

まー、マトモに虎屋さんなどで買えば数万するサイトですが

KAC製品が数千円で買えると言う良い時代になりましたね

手持ちのPRIME SR-16に付けてカチッとサイトを起こしてみましたよっと

今度はカチッと寝かしてみましたよっと

特になんて事はありませんが

ただただ安く売ってるよ~って事を報告したかっただけです
 
それではまた  
タグ :KAC

Posted by 半ダース軍曹 at 15:25Comments(8)パーツ