QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
半ダース軍曹
半ダース軍曹
基本、どーでもいいこと、タメにならないことを記事にしてます 初老の生存安否確認とボケ防止用のツールとして運用しています

2013年09月09日

衝動に駆られて

こんばんは

朗報です

ハンドガードが何とか手に入りそうです

思ってたよりも安く手に入ったので

物欲が開放されました

衝動的に買っちゃいますた
衝動に駆られて
VFC M27IAR GBB
今更感ハンパ無いですがM16A1繋がりで長いの欲しかったので買ってみました

ついでにスチールバレルも一緒に
衝動に駆られて
同じVFCのHK416と並べてみましたがそんなに思ったほど長くないんですね

頼んで翌日には来ちゃうと言う日本の物流にはホントに

驚かされますねw

さて明日からは先日から申し上げていた通り秋田へ源流釣りに行って来ます
衝動に駆られて
で、早々とオーダー入れてたブツが今日、発送したよ!!

台湾様から連絡があったので帰って来た頃には恐らく到着している事でしょう

これが何者かは今は伏せておきますけど・・・

そのブツのご紹介はまた戻って来ましたら致します

それではまた




Posted by 半ダース軍曹 at 20:13│Comments(8)
この記事へのコメント
おいおいおい…

今月は色々見せていただけそーですね〜
Posted by みっくん at 2013年09月09日 20:16
こんばんは(・∀・)

ハンドガードが手に入りそうで良かったですね!
でも物欲が開放されましたって...




垂れ流しじゃないですか(笑)
台湾様のブツが気になりますけど(*´艸`*)
Posted by ヒカル at 2013年09月10日 01:13
おはようございます。

ハンドガード入手の目処がついたようで、よかったです・・・。

・・・が、何故それでもう一丁(厳密には2丁か。www)増えるんでしょう。(爆)

物欲解放とのことですが、解放されっぱなしの気が。w
Posted by まあく at 2013年09月10日 06:50
フヒヒヒ、こいつはーーゲフンゲフン、、

コッチは遣り繰りが大変なのに(汗
これがリッチってやつですかー?
Posted by 水爆弾 at 2013年09月13日 00:09
みっくん殿

只今戻りました

いやいやいや、

今月は良いのですが来月の心配が・・・
Posted by 半ダース軍曹 at 2013年09月14日 22:36
ヒカル殿

只今無事に?戻ってしまいましたw

>ハンドガードが手に入りそうで良かったですね!
>でも物欲が開放されましたって..

ハンドガード何とか入手に成功です
なんとか作業が進められますね
スイッチが時々入っちゃうんですね

>垂れ流しじゃないですか(笑)
台湾様のブツが気になりますけど

垂れ流しで申し訳御座いません
台湾様のブツ・・・
手に取ってますよぉ うふふ
Posted by 半ダース軍曹 at 2013年09月14日 22:41
まあく殿

無事下山致しましたw

>ハンドガード入手の目処がついたようで、よかったです・・・。

お陰さまで手に入りました
感謝感謝です

・・・が、何故それでもう一丁(厳密には2丁か。www)増えるんでしょう。(爆)

厳密に言うと増える?様ですねw
一個も2個も、もう変わりありませんからw


物欲解放とのことですが、解放されっぱなしの気が。w

>来月は間違いなく緊縮財政に追い込まれます
よって更新は無いかもしれません(爆
Posted by 半ダース軍曹 at 2013年09月14日 22:45
水爆弾殿

はじめまして

お初にお目にかかります

>コッチは遣り繰りが大変なのに(汗
>これがリッチってやつですかー?

やりくりはコチラも大変です
緊縮財政の折、色々と我慢している物も?あります

リッチでは無く散財ですw
Posted by 半ダース軍曹 at 2013年09月14日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。